Le Creuset(ル・クルーゼ )の激安通販です。
Le Creuset グリル・ロンド 25cm オレンジLe Creuset グリル・ロンド 25cm オレンジ


フランス生まれのカラフルで洗練されたデザインと使いやすさで多くの女性が憧れるキッチンウエアメーカー「ル・クルーゼ」。家庭用としてはもちろん、世界50カ国以上のシェフからも支持されているほど、機能性にも定評がある。

ル・クルーゼといえばココットのシリーズが有名だが、本製品はステーキなどの焼き物に最適なグリルパン。焼き面が波形加工されているので、肉汁を閉じこめて油分だけを落とすことができる。「ダイエット中だけど、脂身の持つ旨味は楽しみたい」という人にとっては心強い味方になるだろう。ストライプや格子模様の焦げ目をキレイにつければ、自宅でもプロ並の仕上がりを実現できる。

直径25cmなのでステーキを2枚一度に焼いても大丈夫。付け合わせの茹で野菜を素材の脇でちょっとグリルすれば、香ばしくて食欲をそそることうけ合い。もちろんステーキだけでなくエビなどの魚介類にも最適。余計な水分を溝に落としてくれるので、水っぽくならないのがうれしい。(三井貴美子)

仕事で帰宅の遅いパートナーに、これで肉料理作れます 2004-09-10
初めてのル・クルーゼはココット・ロンドでした。以来、毎日のようにスープや煮込みを作っています。そして今回は、肉や魚を焼くのに以前から欲しかった、このグリル・ロンドをついに購入しました。ハンバーグに挑戦しましたが、適度に油も溝に落ちて、こんがりと、でも中は思い切りジューシーな味わい深い仕上がりになりました。パートナーがお腹をすかせて帰ってきても、これだったら真夜中でも肉や魚料理を献立に出してあげられるかな、と色々メニューを考えているところです。青い色も最初は地味かと思いましたが、オレンジのココット・ロンドと一緒に、台所を飾ってくれています。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
// HOME //
