Le Creuset(ル・クルーゼ )の激安通販です。
Le Creuset ココット・ダムール (ギフトセット:鍋つかみ、木ベラ付き) 19cm チェリーレッド


フランス生まれ、200年の伝統に培われた高品質、世界50カ国以上のシェフに選ばれた優れた機能性。世代を超えて愛される世界中で愛されている鋳物ホーローウェアの逸品
●熱伝導に優れた鋳物ホーローは、ムラのない熱まわりで煮物や揚げ物など、微妙な火加減を要する調理もおいしく仕上げ、料理の旨みや栄養分を逃さない
●弱火で調理が可能なので、保温性に優れ、経済的
●保温性に優れているので、料理が冷めにくく、温かいまま食卓へ
●平らで厚い底なので、材料が焦げつきにくく、きれいに仕上がる
●レモンやワインの酸味にも強く、匂いが染み付かない
●鍋フタのツマミは230℃までの耐熱性だからオーブンにも対応可
●熱源を選ばない

かわいいし値段もいいけど・・・ 2005-10-11
もう少し量が入るといいかな。旦那さんが良く食べるのでいっぱいに作ってもちょうどいいぐらい
火の通り方なんかはさすがル・クルーゼって感じで調理時間は少なくて済むのでシチューなんかの時には重宝してます
でも木ベラはいらないからゴムベラにして欲しかったなぁって事で☆四つです


さらに詳しい情報はコチラ≫




// HOME //
