Le Creuset(ル・クルーゼ )の激安通販です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Le Creuset Cook'n bake ベーキング・シート 930021-00Le Creuset Cook'n bake ベーキング・シート 930021-00


オーブン料理に欠かせないベーキングシート。ヨーロッパでは、シリコンのベークウエアが主流で、プロ用として広く用いられている。それを般家庭用として、Le Creuset(ル・クルーゼ)が開発したのが、「Cook'n bake(クックンベーク)」シリーズ。
特殊加工をほどこした最高級シリコンは、耐久性にすぐれる。やわらかい素材なので、オーブンで焼く時の下敷き以外にも、パンの成型やギョウザの皮伸ばしなど出番がたくさん。最大の特徴は、くっつきにくい、ということ。生成中の生地も、焼きあがったものも、スルッと取れる。シリコンの特質上、臭いや味が付着しないから、とても衛生的。簡単に洗い流せて、何度でも使える。
いろいろ使えるベーキングシート。上手に使ってクッキングを楽しもう。(タケナカサトミ)

ぜったいにおすすめ!オーブン料理には最高です。 2005-02-07
 
パン・ケーキ・クッキー・メレンゲ・肉・魚料理など、オーブンを使うときには
欠かせません。見た目は、ゴムのように柔らかなのですが、280℃までの
温度に耐えられるので、頼もしい限りです。先日、お餅をのせて焼いてみたのですが、いままでは、オーブンの網や敷いた
アルミホイールにくっついて困っていたのですが、これにはぜんぜんくっつきません。
洗うときも、スポンジでそっとなでるだけで汚れが落ちます。本当にすばらしい、のひと言です。この ベーキング・シートに出会うまでの
オーブン料理のわずらわしさがすべて解消された、と言っても良いでしょう。
また、紙のベーキング・シートなどと違い、使い捨てではないので、環境にも
やさしいのではないでしょうか。私の住んでいるイギリスではこれはとてもポピュラーです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。